ぐるぐる惑星

猫と昭和とロックンロールが大好き。

思い出した。

ふとiPhoneのアプリを整理していたら はてなブログのアプリをを見つけた。 開いたら、幾つか記事も書いていた。 わずか3つの投稿だけれど、最後に見たシーナのライブの事が書いてあって 読み返したら、あの時のシーナに会えてよかったと改めて思い、ジーン…

秋のトマト作戦

気付けばもう9月。というか下旬じゃないか。やっぱりブログとか超向いてないんだなとしみじみ。 札幌近郊は心地よい秋満喫な感じの良いお天気が続いています。こんな時でも特にレジャーなんかせず、日々のらくら過ごしているのですが先日の休みは、毎年のお…

夏が終わった

2014.0815ライジングサンロックフェスティバルに行ったお話。defgarage と言うテントステージで、19:30からSHEENA & THE ROKKETS 見て来ました。6年振りと言う今回のライジングサンも、鮎川誠氏のボーカルで数曲、そのあとシーナが登場、NewALBUMから数曲や…

#1

フレッシュバジルとトマトのパスタのレシピを検索していたら、たまたますてきなブログを見つけたので、久しぶりに自分も書いてみたくなった。 テーマも何も決めていないのでだらだら好き勝手書くだけになりそうだけど、そのうちまとまるようになるとよいなあ…